ショッピングカートからのご注文の流れ

    1-1 カートに入っている商品のご確認

     
    カートにはいっている商品にお間違いがないか確認してください。

    お客様がご選択された商品が一覧で表示されます。
    商品・価格・数量・梱包送料等をご確認いただきましたら、 「注文手続き」ボタンをクリックしてご購入手続きに進んでください。

    「見積書をダウンロード」ボタンをクリックしますと見積書がダウンロードされます。(会員様限定)
    →マイページに見積履歴が残りますので、過去の見積りの確認や、見積りからの注文が可能でございます。

    1-2 会員登録をお願いします(ログインされているお客様はスキップです)

     
    すでに会員様の場合

    Eメールアドレスとお客様が登録したパスワードを入力して 「ログイン」 ボタンをクリックて下さい。

    新規会員のお申し込みの場合
    「新規会員登録」ボタンをクリックして、必要項目をご入力ください。
    会員登録いたしますと様々な特典がございます。
    ポイントは、カートでのご注文時に次回以降からご利用できます。

    会員登録しない場合
    「会員登録せずに注文」 ボタンをクリックして、必要項目をご入力の上お進みください。
    ポイントは貯まりません。注文履歴も出ませんのでご注意ください。

    2 ご注文手続きをお願いします

     
    必要項目のご入力をお願いします。

    ■用途・注文メモ
    ・ご用途を簡単で結構ですのでご記載ください。
    ■ご注文者情報
    ・表記に間違いがないかご確認ください。
    ■お届け先
    ・立石店で受け取る場合は、送料は0円となります。
    ・複数のお届け先をご指定の場合は、別途送料がかかってまいります。
    ■お届け希望日
    ・希望日がございましたらお選びください。
    ■お支払い方法
    ・クレジットカード決済の場合は、カード情報のご入力もお願いいたします。
    ■ポイントの利用
    ・ログインされている会員様はご利用になるポイントをご入力ください。
    ■事例掲載
    ・許可いただいた場合には、当社サイトなどで紹介させていただく場合がございます。
    ■注文備考
    ・当日発送をご希望の場合など、こちらに記載ください。
    ・また、ご注文に関しましてご要望がございましたら、こちらに記載ください。

    ご入力後、「注文内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

    3 ご注文内容のご確認をお願いします

     
    ご注文内容を確認してください。

    変更がございます場合は、←で戻り、訂正してください。

    お支払い総額は、ポイントご利用前の金額です。ポイントご利用は赤字で別表記となります。

    ご注文内容がよろしければ、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

    4 ご注文完了です

     
    ご注文ありがとうございました。

    お客様ご登録のメールアドレスに自動返信のメールを送信いたします。

    当日出荷ご希望の場合は、必ずお電話をお願いいたします。自動返信メールに記載のご注文番号をお知らせください。

    ■ご注文受付担当より出荷日のご案内のメールをいたします。
    ■銀行振込/郵便振替をご選択いただいたお客様には、メールにてお支払先のご案内をいたします。ご入金確認後に出荷日のご案内メールをいたします。
    ■ご注文内容の確認などで、はざいや担当よりメールをお送りする場合がございます。
    メールが届きましたら、早めにご確認いただきますようお願いいたします。
    ■お支払方法や在庫状況によりご要望に沿えない場合は、お電話させていただく場合もございます。ご不在の場合はメールにてご連絡させていただきます。