メールでのお問合せからご注文の流れ

    ■直接ご注文のフォームはご用意しておりません。
    ■必ず、お問合せいただきまして、お見積りをご確認の上、注文にお進みください。
    ■お急ぎで納期希望のあるお客様は、自動見積り→ショッピングカートよりご注文ください。

     

    1 お問合せフォームをご利用ください

    当サイトの右上にご用意してあります「相談・お問合せ」をクリックしてください。

    2 お問合せ内容のご入力

     
    ■会員登録済のお客様は、ログインして入力をお願いします。

    ■会員登録なされていないお客様は、必要項目をご入力ください。

    ●ファイル添付につきまして
    アップロード可能なファイルフォーマット:
     zip, pdf, ai, jpg, jpeg, png, eps, psd, heic, doc, docx, xls, xlsx, ppt, pptx
    複数のファイルをアップロードする場合には、zipファイルに圧縮して一つのファイルとしてアップロードしてください。
    一度にアップロードできる容量は20MBまでとなります。
    大容量 の場合は、ファイル転送サービス (ギガファイル便)等で別途送付ください。

    ●お見積内容の確認などで、はざいや担当よりメールをお送りする場合がございます。
    メールが届きましたら、早めにご確認いただきますようお願いいたします。

    3 お客様のページ(マイページ)で見積りをご確認ください。

     
    お見積りが出来上がりましたら、見積書を添付の上メールいたします。
    ログイン後、マイページでお見積りをご確認ください。
    お問い合わせ・お見積り・ご注文の内容や進捗状況は、マイページで確認いただけます。

    ●会員登録なされていないお客様のマイページのご案内●
    ▼マイページ
    https://www.hazaiya.co.jp/mypage/estimate
    ログイン方法
    ・ご登録いただいたメールアドレス
    ・パスワード:123456 *ログインした際にパスワードは変更してください。

    当サイトの右上のマイページをクリックしてください。マイページTOP画面が表示されます。

    会員情報の確認・変更をクリックしてお客様専用のパスワードに変更してください。

    ※会員情報を削除する場合もこちらの画面より退会手続きをクリックしてください。
     退会すると見積り履歴がすべて削除され、見れなくなりますのでご注意ください。
     退会後に再登録しても、退会前のマイページ履歴は引き継ぎません。

     

    4 マイページの見積履歴からご注文ください。

     
    当サイトの右上のマイページをクリックしてください。マイページTOP画面が表示されます。

    見積履歴をクリックしてください。
    お送りしましたお見積りがご確認できます。
    複数ある場合には一覧で表示されます。
    ※見積り期限が過ぎますとご注文できなくなりますのでご注意ください。

    ご希望の見積商品を選択いただきまして「注文手続きに進む」ボタンをクリックしてください。
      ↓
    他の商品との同梱はできません。
    現在のカート情報はクリアされます。「OK」ボタンをクリックしてください。
      ↓
    ご注文手続き画面が表示されます。必要事項をご記載の上ご注文ください。